インターネットのマーケティング手法として、コンテンツマーケティングが脚光を浴びています。
コンテンツマーケティングの主な目的としては、自社メディア・キャンペーン・サービス・製品などと関連性の高いコンテンツを公開することで、検索エンジンはもちろん、インターネット上の様々なニュースサイトやメディアに取り上げられたり、ソーシャルネットワーク経由での拡散により認知度を向上させることなどが挙げられます。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]