コンテンツプランニングとは、どのようターゲットに対してどのようなタイミングや場面で、どのようなコンテンツを提供すれば良いのかをプランニングすること。とはいえ、個別のコンテンツを考える事はできても、全体像をイメージしながらプランニングするのはなかなか難しいものです。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%B2%BE%E5%BA%A6%E3%81%AE%E9%AB%98/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]