コンテンツマーケティングの目的が、ターゲットに有益な情報を提供してオーディエンスを引き寄せる、というところにあるとすれば、商品やサービスを置き去りにして勝手にシェアされるコンテンツたちはすべて「勝者」といえるでしょう。そんな「ひとり歩き」コンテンツを紹介。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E6%AD%A9%E3%81%8D%E3%80%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%8C%E4%B8%81%E5%BA%A6%E3%81%84/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]