コンテンツマーケティング施策の予算は『広報・PR・サイト制作費』から充てられることが多いようですが、大切な予算を削ってまでつくったコンテンツで何の成果も挙げられなかった・・・ということのないように、お金を無駄にしないための2つのポイントをご紹介します。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%87%91%E3%82%92%E7%84%A1%E9%A7%84%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]