コンテンツマーケティングは、その名称から大きな誤解を招くことが多いです。そのキーとなるワードは「量より質」。今回は、コンテンツマーケティングの勘違いを紹介しつつ、なぜ「量より質」が大事なのかをご説明します。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%8B%98%E9%81%95%E3%81%84%E3%80%82%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]