コンテンツマーケティングはコンテンツを作成して終了という訳ではありません。コンテンツマーケティングを継続的に成功させるためには、4つの「C」を元にした分析を行うと効果的です。
今回は4つの「C」を1つずつ順にご紹介していきます。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E7%B6%99%E7%B6%9A%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]