FacebookやTwitterは新しい営業 ツールになりました。72%の インターネットユーザーはソーシャルメディアを使っており 、Facebookは ユーザー数が19億人に届きつつあります。また、Twitterは 5億6000万人のユーザー層を構築しました。それぞれのプラットフォームが既存顧客と連絡するメディアとして機能するため、既存顧客との関係深化に効果的です。さらに最近では、ソーシャルメディアは新規顧客獲得にも有効であることが理解されてきました。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%A7%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E9%96%8B%E6%8B%93/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]