スマートフォンなどのモバイルデバイスの普及によりYouTubeを始めとした動画サイトの利用者も増え、コンテンツとして動画の注目度がますます上がっています。コンテンツマーケティングにおいても動画の効果は徐々に有効性が確認されてきています。
そのため、ウェブマーケティングやコンテンツ企画に携わっている人は、動画コンテンツを作成する前にその効果と作成ポイントを理解しておく必要があります。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%92%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9A%9B%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]