皆さんは好きな人に、どのようなアプローチをするでしょうか。
相手がどういう人となりなのか、どういう好みを持っているのか、興味をもってもらうために自分は何をしなければならないのか。少なからずリサーチをして作戦を立てるのではないでしょうか。
実はコンテンツマーケティングを考えるとき、この考え方は大いに応用できます。
[button link=”http://www.thisplay.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]