ソーシャルメディアマーケティングの世界では一つの常識が長い間通用することは多くありません。新たなサービスが次々と現れ、消費者の好みや行動パターンが移り変わっていきます。
そのような状況の中で2016年に起こる変化はどのようなものになるのでしょうか。ハフィントンポストで挙げられた4つの予測から考えてみたいと思います。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E6%8A%91%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%842016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E4%BA%88%E6%B8%AC/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]