コンテンツを作成して発信できる仕組みがまわるようになってくると、競合他社のコンテンツも多く現れはじめるものです。コンテンツマーケティングにおいて、「作成したコンテンツは資産になる」とよく謳われていますが、競合のコンテンツが数多くひしめき合う状況になると、それが難しくなってくるのです。
そこで今回は、そのような状況でもコンテンツが資産でありつづけるために必要な5つのことを紹介します。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8A%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA5%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]