昨日の記事でも触れたように、米国でコンテンツマーケティングが広く浸透していますが、具体的にどのような施策を行っているのかご存知でしょうか。今回は米国でコンテンツマーケティングを実践して成功を収めている「Intelligentsia Coffee」というコーヒーショップを展開している企業の事例をご紹介します。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E7%8F%88%E7%90%B2%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]