FacebookやTwitterの共有・拡散する力を活用すれば、簡単にフォロワーを獲得できる時代になったと思われるかもしれません。しかし、現実はそう単純ではありません。私たちは情報過多になっており、企業は消費者の注意や興味を引くために躍起になっています。
この状況を良く説明するのが「アテンション・エコノミー」です。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%92%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%8C%E9%9B%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]