「公開すれば誰かが見てくれる」という時代は終わりました。対象ユーザーが好むチャネルに優れたコンテンツを公開し、その分野で第一人者になれなければ、ユーザーは見向きもしません。マルチメディア・コンテンツ、あるいはリッチメディア・コンテンツを活用すると、ソーシャルメディア上で注目を集められる可能性が高まります。ここでは動画やインフォグラフィック、インタラクティブなコンテンツ、そして、ホワイトペーパーなどが含まれます。これらのマルチメディア・コンテンツを広告宣伝活動の一部として検討してみましょう。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%84/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]