Facebookは先月、スマートフォン向けに広告管理アプリの提供を開始しました。
このアプリでは、広告の予算・スケジュール管理はもちろん簡単な効果測定もできるようになるようです。
FacebookをはじめTwitterやLinkedInなど、大手ソーシャルメディアのユーザー数に従来ほどの伸びが見られなくなったことで、ソーシャルメディア関連の市場も落ち着いてきたように感じるかもしれませんが、ソーシャルメディアの広告市場は高い成長を続けています。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/facebook%E3%81%8C%E5%BA%83%E5%91%8A%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]