2011年にサービスを開始したオンライン・フォトブック作成サービス「TOLOT」。
2013年9月からFacebook広告の運用を始め、売り上げを2倍に伸ばしている。
その秘訣はFacebookのターゲットを200ほどに区切り様々なクリエイティブ、訴求内容でテストを繰り返した結果であると言える。
もともと「TOLOT」はSEM広告を運用していたが、季節要因などにより検索数が安定せず一定の顧客を呼び込めないなどの悩みがあったことから2013年9月、Facebookの広告運用に切り替えた。
[button link=”http://www.thisplay.jp/tolot%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%82%8Bfacebook%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E9%81%8B%E7%94%A8%E6%88%A6%E7%95%A5/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]