SNSとして今でも存在感をはなっているTwitter。その特徴はなんといってもライブ性です。
タイムラインはあっという間に過ぎてしまい、振り返ることもなく、ひたすら新しいポストが生まれ続けるソーシャルメディア。
つまり“瞬間”の情報ツールとして活用されています。
そんなTwitterをうまく活用できているマーケティングは、 どれも重要な”瞬間”をうまく掴んでいます。
今回はそんな“瞬間“のつかみ方が特に秀逸だった事例を紹介するとともに、その重要性をご説明します。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/twitter%E3%81%AF%E7%9E%AC%E9%96%93%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E5%8F%96%E3%82%8B%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]
最新情報
NEWS
- ホーム
- NEWS
- X(旧twitter)
- Twitterは"瞬間"を切り取るメディア