元テレビキャスターで、現在は中小企業のマーケティング活動を支援するタミ・ブリーズは、ソーシャルメディアを使ったブランド構築手法のコンサルティングを行っていました。自身が提案している手法の有効性を示し、ソーシャルメディアに関する理解を深めるため、ソーシャルメディア管理サービスBufferを用いて、彼女自身が運営するブログの集客を行い、その成果を報告しています。
最新情報
NEWS
- ホーム
- NEWS
- X(旧twitter)
- Twitterを使い30日間で訪問者を50%増加させた事例
元テレビキャスターで、現在は中小企業のマーケティング活動を支援するタミ・ブリーズは、ソーシャルメディアを使ったブランド構築手法のコンサルティングを行っていました。自身が提案している手法の有効性を示し、ソーシャルメディアに関する理解を深めるため、ソーシャルメディア管理サービスBufferを用いて、彼女自身が運営するブログの集客を行い、その成果を報告しています。
Copyright © 2021 GLOBAL LINK JAPAN, Inc.