WEBの動画広告としてはYouTubeのTrueViewインストリーム広告(見たい動画の前に数秒間再生される広告)が有名ですが、最近はFacebookやTwitterでフィードの中に表れる動画広告もよく見かけるようになってきました。
これらの動画広告を比較する場合は視聴者属性の違いに着目しがちですが、動画広告の効果や機能にも大きな違いがあります。そこで今回はYouTube、Facebook、Twitter動画広告の強みと弱みについて分析してみたいと思います。
WEBの動画広告としてはYouTubeのTrueViewインストリーム広告(見たい動画の前に数秒間再生される広告)が有名ですが、最近はFacebookやTwitterでフィードの中に表れる動画広告もよく見かけるようになってきました。
これらの動画広告を比較する場合は視聴者属性の違いに着目しがちですが、動画広告の効果や機能にも大きな違いがあります。そこで今回はYouTube、Facebook、Twitter動画広告の強みと弱みについて分析してみたいと思います。
Copyright © 2021 GLOBAL LINK JAPAN, Inc.